2012年9月24日月曜日

「MOONEYES」に行ってきました!

今日はちょっと軽いお話を。

先日、横浜本牧にあるカー用品のショップ「MOONEYES」に行ってきました。


車・バイクのアクセサリー用品やアメリカン雑貨などが売っている、クルマ好きなら一度は耳にしたことがあるお店だと思います。

車イスでの移動が難しいということもあり、いつも「MOONEYES」の商品を買うときは通販なのですが、カフェもあるので一度お店に行ってみたいと思っていました。

「MOONEYES」は2階建ての建物でエレベーターはありませんでしたが、店員さんたちが4人位で階段を車イスごと持ち上げてくれました。

申し訳なく感じましたが、店員の皆さんが快く対応してくれ、有難かったです。
やっぱり実際に行ってみると、何とかなるものですね。

「MOONEYES」の店員の皆さん、ありがとうございました!

ちなみに、毎年12月にパシフィコ横浜で行なわれる「MOONEYES」のイベント“ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー ”は、いつも見に行ってます。

もちろん、今年も行くつもりです。とても楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿